風ーhikaliyanoー

キャストが日替わりで更新しています。 
 5つのテーマから、それぞれ書きたいテーマを選んで自由に文章を書いていきます。
 1.目を閉じるとそこにあるもの  
 2.風  
 3.星  
 4.声   
 5.呼吸 
 今日は、誰がどのテーマで書いているのでしょうか・・・?  

【風】

息子がまだ2歳か3歳になったばかりの頃だったと思う、まだ喋る事などままならない時。
自転車の前カゴに乗せて私は目的地へ急いでいた。気持ちのいい向かい風が吹いていた。すると息子が「風が歌ってる」と呟いた。私は今でも鮮明に覚えていて、「えっ?風が?」と聞き返した。が、もちろん返事はナシ。(笑)まだちゃんと会話も出来ない時だから。
生まれて間も無い子供達には、風の歌が聞こえるんだなぁとおもった。
羨ましかった。
私もきっと聴いていた風の歌、もう一度聴きたいな…

hikaliyano(夕のおばあちゃん 照)



チケットのご購入はこちらから 
 『Voice in the Wind〜その声が聞こえますか〜』京都公演 
 会場:京都府民ホールALTI 
 日時:2018年7月10日〜12日(全5回公演)

Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000