目を閉じるとそこにあるもの〜山﨑音一〜

キャストが日替わりで更新しています。 
 5つのテーマから、それぞれ書きたいテーマを選んで自由に文章を書いていきます。
 1.目を閉じるとそこにあるもの  
 2.風  
 3.星  
 4.声   
 5.呼吸 
 今日は、誰がどのテーマで書いているのでしょうか・・・?  


【テーマ:目を閉じるとそこにあるもの】

(みなさんの幸せを祈ることは、決して宗教ではありません)

 私はいつも目を閉じると、すべての神々様に、有り難うございます、と感謝を申し上げます
 そして自分の父のご先祖様、母のご先祖様、妻のご先祖様みんなが、光の世界、安寧の世界で、幸せにお過ごし戴きますよう、お祈りしています
 そして宇宙と地球の生きとし生きる物すべてのみなさん、どうか幸せになってください、とお祈りしています

*以下は私の尊敬する同志の言

(神々様から) 人間として命を授けていただき、全ての幸せを祈る心(調和エネルギー)を持たせていただいています。

たったひとつしかない星、本来の地球に 戻してゆけるのは人間の改心のみだと感じています。
総体宇宙全体の永遠の幸せを お祈りしてまいりましょう♡

以上、私は毎日実践しています。

山﨑音一(夕のおじいちゃん 景)



チケットのご購入はこちらから 
 『Voice in the Wind〜その声が聞こえますか〜』京都公演 
 会場:京都府民ホールALTI 
 日時:2018年7月10日〜12日(全5回公演)


Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000