『Voice in the Wind』2018年7月 京都公演

『Voice in the Wind 〜その声が聞こえますか〜』


京都公演 終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

京都公演終了に際しての大切なお知らせがあります。

ご一読ください。

大切なお知らせ 


《嵐の中、倒れている君を見つけた。だから、僕は君を運んで来たんだ。

外では助けを求める声が、風になって吹いている。
誰にも届くことのない声たちは、やがて嵐になって永遠に吹き続けるんだ。》

 

今回の舞台は、救えなかったたくさんの命たちから生まれたお話です。
世の中には、生きていることを知られることなく、初めからいなかったかのように消えていく命が

たくさんあります。

私たちはこの作品を通して、こういった「声なき声」を取り上げ、皆さんに耳を傾けてもらい、

知ってもらいたいと心から思っています。

そして、本当に優しい世の中につながっていってほしいと、心から願っています。


【フジコ・ヘミングさん(ピアニスト)からのメッセージ 】

私も うささんと同じ、ものの言えない"小さきいのち"を助けようと、それを生きがいのひとつとして

努力しています。 

私は彼らのために祈り、いつの日か神によって、しあわせの国によみがえることを話して聞かせています。 

そのことは聖書にもしるされている事を、あなたは御存知ですか。

日本のむかし話、童話にもイソップ物語にも、動物愛の教えはしるされています。

助けをもとめているあわれな"小さきいのち"に出逢ったとき、どうぞそのまま通り過ぎないで、

愛の手をさしのべて下さい。

フジコ・ヘミング 

MAY 2018 



会場:京都府民ホールALTI

日時:2018年7月10日(火)〜12日(木)

全5回公演

(1)7月10日 19:00〜

(2)7月11日 14:00〜

(3)7月11日 19:00〜

(4)7月12日 14:00〜

(5)7月12日 19:00〜


前売り:2,000円 当日:2,500円

★日時指定・全席自由席

◉チケットご購入先

先行予約受付中(劇団Sol.星の花のみ先行予約を受け付けています)

mail:sol.ticket@be-a.jp

tell:080-9170-3172(岡田)


◉チケットはこちらからもご購入できます。

パソコン・スマートフォンからのご購入

e+(イープラス) 


※開場は開演の30分前です。 

※開場1時間前に受付にて整理券を配布いたします。 

※未就学児未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

※障害をお持ちの方、ご高齢の方でお席のサポートが必要な方はチケット購入時にご相談ください。

※お客様からのお祝い花をお断りしております。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000