大・大・大募集です!!!

こんにちは!!


Sol.星の花では現在、活動を応援してくださるサポーター様を募集しています!

私たちはお芝居を通して、「全ての命の大切さ」や「思いやる心」を伝えていきたいと思っています。


そして今回のお芝居では


特に『大切にすること』をテーマにしています。


命を大切にする、物を大切にする、気持ちを大切にする・・・


大切にすべきものは、私達の日常に溢れています。


しかし、現実はどうでしょう。


今の世の中、見渡してみても大切にされているものを見つけるのことがなかなかできません。


私たちは本当の幸せを求めています。


私たち一人一人が様々なものを、当たり前に大切にすることができるようになれば、きっと、もっともっと優しい世の中になっていくことと思います。


だからこそ、「大切にすること」を多くの人に伝えていきたいと思っています。


Sol.星の花の活動に賛同して頂けましたら、お気持ちで構いません、ご協力頂ければ大変嬉しく思います!!


《お振込先》
*ゆうちょ銀行からの場合
記号:10160
番号:89320891
ソル.ホシノハナ

*他銀行からの場合
店名:0一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8932089

どうぞよろしくお願い致します!!













Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000