あたたかい気持ち

こんにちは!

昨日のお稽古でとっっっても嬉しい差し入れを頂きました!!


Sol.星の花代表うさが主催する「震災で消えた小さな命展」を応援して下さっている関西在住のO様・A様からは、

美味しい美味しいお菓子を頂きました!

メンバーみんな、お菓子には目が無いので大喜びです(*^_^*)


その後、千葉県東金市議会議員の水口様ご夫妻が稽古の見学にいらして下さいました。水口様は命展の主旨にも賛同して下さっていて、お芝居も是非観に来て下さいとお話をしました^ - ^

水口様ご夫妻からも、素敵な差し入れをたくさん頂きました〜!!

周りの方のあたたかい気持ちに触れて、心がほっとしました。


本番まで約1ヶ月。


みなさんに伝えたい事があるので、私たちはしっかり届けられるようにこれからも全力で稽古に取り組みます!



O様、A様、水口様、本当に本当に、ありがとうございました!!

☆★チケットはこちらから☆★
Sol.星の花 旗上げ公演「Voice in the Wind」ーヴォイス・イン・ザ・ウインドー
2017/6/2(金) 19:00 ~ 2017/6/4(日) 17:00
高円寺 明石スタジオ


Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000