『スペシャルゲスト』元宝ジェンヌ白川亜樹さん!

17日の朗読劇の本番に向けて、連日、夜遅い時間まで稽古をしています!


朗読劇ではお芝居と違ってセリフ以外に、お話の中にある色や、匂い、時間の流れなどの風景描写を言葉を通して伝えなければいけません。

今年7月に舞台を終えたばかりのメンバーも、最初は戸惑っていましたが、稽古を重ねる度にお話の世界に深く入り込んでいきました。


そして今回の朗読劇ではスペシャルゲストとして、宝塚歌劇団OGの白川亜樹さんにご出演いただけることになりました!



素晴らしい歌声で会場を包んでくださいます。


劇中にピアノの生演奏があります。

演奏してくださるのはピアニストの山本理紗さんです。

山本さんは、7月の舞台「Voice in the Wind」の劇中歌『命のうた(作詞・作曲うさ)』の編曲もしてくださっています。

優しいピアノの音色がみなさんをお話の世界へご案内します。


音楽ホールに流れるやさしい時間をぜひ感じてください!
ご来場お待ちしております!


☆9月17日朗読劇のチケットはこちらからご購入できます☆

小・中学生限定*無料ご招待券のご案内はこちら

<一般の方・インターネットからご購入する場合>

e+(イープラス)

<一般の方・それ以外のご購入方法>

チケットご案内


劇団Sol.星の花

命の平等・大切さ、思いやりを持つことの大切さを伝えるため2017年、「災害で消えた小さな命展」代表のうさが立ち上げた劇団です。 脚本・演出もうさが勤めています。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love(愛の船)Ship of light(光の船)」またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000