※みなさんのお力を貸してください!!※

この度、「Voice in the Wind 京都公演」のクラウドファンディングを始めました。

★クラウドファンディングページ★


この舞台は救えなかったたくさんの命から生まれたお話です。 

世の中には生きていることを知られることなく、 初めからいなかったかのように消えていく命がたくさんあります。 

私たちはこの作品を通して、こういった「声なき声」を取り上げ、皆さんに耳を傾けてもらい、知ってもらいたいと心から思っています。


〜〜クラウドファンディングを始めた理由〜〜

キャストをはじめ、スタッフがボランティアで活動している中で、できる限り経費を抑えて運営しているのですが、予想以上に経費がかかっています。  

また劇場費や機材費、より多くの方に来ていただくための宣伝チラシ等の経費も合わせると、当初の予算では足りない状況です。  

今回、市内の小中学校、高校のために招待席も設けます。

たくさんの方により良い舞台をご覧いただくためには、どの経費も今以上に削ることはできませんでした。 

 どうか、この舞台を完成させるために皆様のお力をお貸しいただけませんか。 

どうぞよろしくお願い致します。


★詳細はこちらから★

Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000