京都に来ました!

東京から夜行バスに乗り、今朝京都に着きました!

明日からいよいよ舞台『Voice in the Wind』のキャスティングオーディションが始まります^_^

今日は本番でお借りする劇場『京都府民ホール ALTI』に下見に行ってきました!

こちらは客席です!客席は最大で約500人入る大きな劇場です。
舞台も可動式で、広さも形も自由に変えられます。前回より、もっともっとお話しの世界観を表現できる素敵な舞台です!

劇場の下見には劇団代表のうささん、京都公演でプロデューサーを務める岡田彩さん、(Office Be-a)と舞台監督を務める岡田充さん(有限会社エムデザイン)と行ってきました!

岡田充さんは2016年の舞台『ロロとレレの星の花』のキャスト(ヤギの息子役)として共演しました!また一緒に舞台を作ることができて、とっても嬉しいです(*^◯^*)
岡田充さんです!

そして明日からはいよいよオーディションが始まります!劇場にもキャスト募集のチラシを貼らせて頂いていました。

明日からお会いする皆さんと一緒に舞台を作っていくんだと思うと、とてもワクワクします!
想いを伝える大切な舞台です。しっかりと届けられるよう、全力で頑張ります!

星光里

Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000