暖かいあなたへ。

ある日小学校にやってきたフワフワでお耳の長いあなた。



動物が苦手だった私に暖かさを教えてくれました。




小さい頃から可愛がってくれたあなた。



あなたの奏でる三味線と民謡は今でも心を暖めます。




可愛がってくれたけど愛情表現が下手だったあなた。



いつも想っていてくれた暖かさは忘れません。




近くには居なかったけどいつも忘れないでいてくれたあなた。



周りを包み込むあなたの暖かさに私は今も包まれています。




いつも傍に寄り添ってくれるお耳の長いあなたたち。



あなたたちがくれた暖かさは私のゆく道を示してくれています。




いつも一緒にいるあなた。



あなたとあなたの家族の暖かさで私は優しくすることを知りました。




暗闇から掬い上げてくれたあなた。



あなたの強い暖かさは私のゆく道を変えてくれました。




そして今、毎日のように一緒にいるみんなへ。



一緒の時間を過ごしているこの時間はかけがえのないとても暖かい時間です。



暖かいばかりではなく厳しく悩む時もあるけれどこの時間を過ごせるのもあと少し。



もっともっと心を繋げ合い感じ合って大切な事を伝えていきたいです。



柏木裕子


Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000