光と影

今、目に見えている物には全て影があります。




ステキなお家はどこかの森で太陽に向かって伸びていた木をたくさん使います。





キレイな絹は蚕が大人になるために作った繭を奪われます。




新しく買った物はいつかゴミになります。





ゴミは捨てればお家はキレイになるけど灰になったりそのままの形だったりしたまま存在し続けます。





自分を元気にする為に飲むお薬の向こうには犠牲があります。





ひとつひとつの物の見えない影を考えると生きてる意味を考えずにはいられません。





私はたくさんの犠牲の上で生きているのです。





影を考えない方が楽に楽しく生きられるかもしれません。





でも私は影を考え影を知り生きていかなければならないと思います。




柏木裕子



☆★チケットはこちらから☆★

Sol.星の花 旗上げ公演「Voice in the Wind」ーヴォイス・イン・ザ・ウインドー

2017/6/2(金) 19:00 ~ 2017/6/4(日) 17:00

高円寺 明石スタジオ

チケット購入先


Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000