チラシの絵のお話し

こんにちは♪




いよいよ5月に入り、本番まであと残すところ約1ヶ月となりました!!!!




チラシもどんどん置かせて頂き、チケットも少しづつ動いて来ています!




今回のお芝居のチラシに使用して入る絵は



Sol代表のうさが5年前に台湾で個展を開催したときに描いた絵です。




絵のタイトルは「行くべきところへ」。




5年の月日を経て、今回のお芝居と出会ったこの絵はみなさんにどんなメッセージを伝えてくれているのでしょうか?




ぜひ直接手にとって、その声を聞いてみてください。




Sol.星の花では今回のお芝居「Voice in the Wind」のチラシを貼らせていただいたり、置かせていただける場所を探しています!




学校やお住いの地域の施設、もちろん個人経営のお店も大大大歓迎です!




チラシを貼っても、置いてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、こちらのお問い合わせ先までご連絡ください。


sol.hoshinohana@gmail.com



Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000