ブログテーマ第3弾発表!!

いつもSol.星の花メンバーブログを読んでいただきありがとうございます(^^)♪



第一弾「風-かぜ-」



第二弾「声-こえ-」



とそれぞれメンバーにこのテーマについて色々な思いを綴ってもらいました。



どちらのテーマも今回のお芝居の重要なキーワードとなっています!!



メンバーは稽古のときだけではなく、日々の生活の中でもこの2つは特に意識をしています。



次のテーマもお芝居の中でとっっても重要なキーワードです!!



今週のブログも是非是非読んでみてくださいね(*^0^*)



それでは今週のテーマは



「宙 ーそらー 」です!!!!!



「空」ではなく「宙」



さてさてどんなお話が聞けるのか楽しみにしていてくださいね♪

メンバーのさかもとほのかさんがみんなにお弁当を作ってきてくれました(><)!!!

すっごく美味しかったです!!!



☆★チケットはこちらから☆★

Sol.星の花 旗上げ公演「Voice in the Wind」ーヴォイス・イン・ザ・ウインドー

2017/6/2(金) 19:00 ~ 2017/6/4(日) 17:00

高円寺 明石スタジオ

チケット購入先





Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000