風が運ぶもの

こんにちは!



星です。



この間、道を歩いていたら突然とっっても甘いお花の香りがしました。



本当に突然『フワッ』と目の前(鼻の前)に飛び込んで来た、その香りにびっくりして



辺りを見回しましたが、低い木が両脇に並んでいるだけでお花はどこにも見当たりませんでした。



あまりにも濃い香りがしたので、絶対近くに花が咲いていると思ったのですが、やっぱりお花は見つけられませんでした。



・・・気のせいかな?と思い歩き続けると、また突然『フワッ』と甘い香りが鼻の前を通り過ぎていきました。



今度こそ、絶対近くにお花が咲いていると思い探しましたが、やっぱり見つけられませんでした。



そこでようやく私は気づきました。



お花の香りが風に乗って飛んでいるんだ!!!!!と。



それはカレー屋さんの前を通ると匂うものや、誰かの香水の残り香や、タバコの煙とは違っていて



ヒュルルル〜っと尾を引いて漂うのではなく、フワッ・フワッと飛んだり跳ねたりするような、香り自体が生き物のように駆け回っているような印象でした。



もしかしたら目に見えないだけで、そうやって風に乗って、吹かれて、飛び回っている生き物が世の中にはたくさんいるのかもしれないですね。



そう思うと、風が吹くたびに今は何が飛んでいるのかと気になります。



あと、ぶつかってないといいなと思いました。






☆★チケットはこちらから☆★

Sol.星の花 旗上げ公演「Voice in the Wind」ーヴォイス・イン・ザ・ウインドー

2017/6/2(金) 19:00 ~ 2017/6/4(日) 17:00

高円寺 明石スタジオ

チケット購入先

Sol.星の花

2016年に開催した舞台「ロロとレレのほしのはな」から演劇チームを結成しました。 『Sol - ソル - 』の意味は「Ship of love. (愛の船)Ship of light.(光の船)」 またSolは太陽や生きるという意味も持っています。 「星の花号」という船に乗って世界中に愛と光の種を蒔き、星の花を咲かせていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000